傘寿のお祝いフレームにスヌーピーのフレーム210602tm

傘寿のお祝いをスヌーピーをお花でフレーム装飾

210602ym-1

お母さまの傘寿のお祝いの贈り物にスヌーピーをお花でおつくりしご希望でひまわり、パープルのバラでピンクの紫陽花で明るく華やかなフレームを製作させていただきました。

価格や制作のご相談はこちら

まずはお問合せ(無料)

プリザーブドフラワーは生花の色素を抜きその後特殊な染料を吸わせ色鮮やかで生花と変わらない風合いを長時間保つ事ができるお花となります。みずやりやお手入れは不要です。湿気や高温、直射日光には弱くなっております。 プリザーブドフラワーは水やりが不要なので、お届け先様のお手入れのご負担にならずに、花の美しさをお楽しみいただけます。 生花よりも長期間、みずみずしく咲き続けますので、長い間楽しんでいただけます。 ※プリザーブドフラワーは天然素材のため、花びらが多少ひび割れることがあります。

210602tm-2スヌーピー

210602tm-3スヌーピー

違う角度から

 

210602ym-4スヌーピー

手に持った感じ

プリザーブドフラワーの特性についてはこちらからどうぞ。

■お客様からのご要望

傘寿のお祝いを20センチのフレームでスヌーピーを製作してほしい、ひまわり、バラはパープル、間を埋めるアジサイをピンクでお願いします。

■プリザーブドフラワー全体の外寸
お花の装飾部分:20X20センチ  厚さ2.5センチ

■価格

申し訳ございません、プリザーブドフラワーアレンジメントの価格は非公開です。 実際にご注文いただいたご依頼主さまのご都合上、画像のお花の価格やご予算は公表いたしかねます。お問い合わせフォームへご予算をお申し付けください。何%くらい大きさの差が生じるのかをお見積もりさせていただきます。 さらに詳しいご提案、お見積もりは、画像と文章(コースにより異なります)で、ご注文後に回答申し上げます。 大変お手数をおかけいたしますがご予算と大きさの目安ページもご参照くださいませ。

■使用花材

プリザーブドフラワー
バラ(スイートライラック、ラベンダー)
アジサイ白、黒、ピンク、カスミソウ白、ひまわり(アート)

器 正方形ボックスフレーム白

サイズ:20X20センチ  厚さ35ミり

金額や納期のお見積もり・ご相談は無料です