GW休業のお知らせ
 2024年4月28日~29日、5月3日~5日
※休業期間中にいただいたお問合せには翌営業日以降順次対応いたします。ご迷惑をお掛けいたしますがご了承下さいますようお願い申し上げます。

アイドルのデビュー8周年お祝い210806iy

主役アイドルへの記念品フラワーフレーム

210806iy-1

昨年に続いて女性アイドルの8周年のお祝いで、主役の名前のフレーム装飾のご依頼です。
主役アイドルのお名前と8周年の8をピンクのカーネーションで製作し
周りは濃いヴァイオレット色のアジサイ、濃いブルーのアジサイを少し使用しています。

お名前と8の文字が目立つ枯れないお花プリザーブドフラワーのボックスフレーム装飾です。

価格や制作のご相談はこちら

まずはお問合せ(無料)

プリザーブドフラワーは生花の色素を抜きその後特殊な染料を吸わせ色鮮やかで生花と変わらない風合いを長時間保つ事ができるお花となります。みずやりやお手入れは不要です。湿気や高温、直射日光には弱くなっております。 プリザーブドフラワーは水やりが不要なので、お届け先様のお手入れのご負担にならずに、花の美しさをお楽しみいただけます。 生花よりも長期間、みずみずしく咲き続けますので、長い間楽しんでいただけます。 ※プリザーブドフラワーは天然素材のため、花びらが多少ひび割れることがあります。

210806iy-2
210806iy-3

色々な角度から
210806iy-4

手に持った感じ

プリザーブドフラワーの特性についてはこちらからどうぞ。

■お客様からのご要望
昨年、お花をご依頼させて頂きました。
今回も同じくアイドルの周年のお祝いにお花を送ろうかと思っています。
今回は名前と数字を入れたいと考えているのですが、だいたいの見積もりをいただけますでしょうか。(お花の種類にもよるかと思いますが)
イメージは添付のような感じで周りを薄めのピンク、文字を白にしたいと思います。
また、納品希望が8/7なのですが、こちら今からですと難しいでしょうか。

■プリザーブドフラワー全体の外寸

お花の装飾部分サイズ 20X20センチ 厚さ3センチ

■価格こちらから
実際にご注文いただいたご依頼主さまのご都合上、画像のお花の価格やご予算は公表いたしかねます。

お問い合わせフォームへご予算をお申し付けください。何%くらい大きさの差が生じるのかをお見積もりさせていただきます。さらに詳しいご提案、お見積もりは、画像と文章(コースにより異なります)で、ご注文後に回答申し上げます。
大変お手数をおかけいたしますがご予算と大きさの目安ページもご参照くださいませ

■使用花材

プリザーブドフラワー
カーネーション、アジサイ

器 アートボックス白
サイズ:20X20センチ 厚さ3.5センチ

金額や納期のお見積もり・ご相談は無料です