可愛いミニアレンジ210824cm

クリアな容器にミニアレンジ

210824cm-1

送っていただいたとても小さなクリアな容器(48mm×48mm 高さ23mm)にご希望で3色のミニアレンジを同系色のお花で製作致しました。とっても小さな可愛いお花です。

価格や制作のご相談はこちら

まずはお問合せ(無料)

210824cm-2

210824cm-3

210824cm-4

プリザーブドフラワーは生花の色素を抜きその後特殊な染料を吸わせ色鮮やかで生花と変わらない風合いを長時間保つ事ができるお花となります。みずやりやお手入れは不要です。湿気や高温、直射日光には弱くなっております。 プリザーブドフラワーは水やりが不要なので、お届け先様のお手入れのご負担にならずに、花の美しさをお楽しみいただけます。 生花よりも長期間、みずみずしく咲き続けますので、長い間楽しんでいただけます。 ※プリザーブドフラワーは天然素材のため、花びらが多少ひび割れることがあります。

プリザーブドフラワーの特性についてはこちらからどうぞ。

■お客様からのご要望

こちらで用意する透明の容器(48mm×48mm 高さ23mm)にプリザーブドフラワーをアレンジして入れて欲しいです。
なるべく中身が動かないようにしたいので、隙間がなくなるように敷き詰めていただきたく、その際お花の種類は2~3入っても構いません。
1箱の中の2~3種は同系色に統一で、赤か白か黄かパープルかピンクいずれかの3種類を作っていただきたいです。デザインして欲しいです。

■プリザーブドフラワー全体の外寸

お花の装飾部分サイズ 48X48ミリ

■価格こちらから
実際にご注文いただいたご依頼主さまのご都合上、画像のお花の価格やご予算は公表いたしかねます。

お問い合わせフォームへご予算をお申し付けください。何%くらい大きさの差が生じるのかをお見積もりさせていただきます。さらに詳しいご提案、お見積もりは、画像と文章(コースにより異なります)で、ご注文後に回答申し上げます。
大変お手数をおかけいたしますがご予算と大きさの目安ページもご参照くださいませ

■使用花材

プリザーブドフラワー
バラ、アジサイ、カスミソウ

金額や納期のお見積もり・ご相談は無料です