カフェ開店のお祝いフラワーケーキ

フラワーケーキでカフェのお祝いに♬

 

211007um-1

カフェの開店のお祝いにフラワーケーキを製作させていただきました。
黄色い部分はスポンキケーキ、白い部分は生クリーム、赤い部分はイチゴを表現をご希望です。
黄色と赤のお花の間に赤いお花をいれたいのですが色移りが心配なので赤は一番上に配しました。
淡い水色をアクセントに入れたいとのご要望でバラではなくブルーのアジサイを小さく入れています。
上の部分にはいちご、ラズベリー、クランべりなどいれてあります。

価格や制作のご相談はこちら

まずはお問合せ(無料)

プリザーブドフラワーは生花の色素を抜きその後特殊な染料を吸わせ色鮮やかで生花と変わらない風合いを長時間保つ事ができるお花となります。みずやりやお手入れは不要です。湿気や高温、直射日光には弱くなっております。 プリザーブドフラワーは水やりが不要なので、お届け先様のお手入れのご負担にならずに、花の美しさをお楽しみいただけます。 生花よりも長期間、みずみずしく咲き続けますので、長い間楽しんでいただけます。 ※プリザーブドフラワーは天然素材のため、花びらが多少ひび割れることがあります。

211007om-2

211007um-3

211007um-4

211007um-5

プリザーブドフラワーの特性についてはこちらからどうぞ。

■お客様からのご要望
プリザーブドフラワーのお花でリアルなケーキを表現してほしい。
イメージは、
・てっぺんに苺などフルーツが乗っているケーキ。
・側面(もしくは底)に、黄色と赤のラインで、スポンジ生地と苺を表現したい。
・白いホイップクリームの感じが伝わると嬉しい。
・パールやカスミソウなどがあれば嬉しい。
・アクセントで淡い水色を入れたい。
・形は円柱寄り(ドームすぎない)の方が良い。

■プリザーブドフラワー全体の外寸

お花の装飾部分サイズ 直径17センチ 高さ約18センチ 

■価格こちらから
実際にご注文いただいたご依頼主さまのご都合上、画像のお花の価格やご予算は公表いたしかねます。

お問い合わせフォームへご予算をお申し付けください。何%くらい大きさの差が生じるのかをお見積もりさせていただきます。さらに詳しいご提案、お見積もりは、画像と文章(コースにより異なります)で、ご注文後に回答申し上げます。
大変お手数をおかけいたしますがご予算と大きさの目安ページもご参照くださいませ

■使用花材

プリザーブドフラワー
バラ(モーニングイエロー、ピュアホワイト、赤、フレンチマリアンヌ)
アジサイ黄色、白。カーネーション フェイク果物

金額や納期のお見積もり・ご相談は無料です