花束211119uk

クールな花束

211119uk-1

ご要望通り、ご指定のキャラクターの衣装の配色にて花束を製作させていただきました。
濃い青、アイボリーをメインとして淡いグリーン、水色、黒、グレーを散らすように配置させていただきました。

価格や制作のご相談はこちら

まずはお問合せ(無料)

プリザーブドフラワーは水やりが不要なので、お届け先様様のお手入れのご負担にならずに、
花の美しさをお楽しみいただけます。
また生花と違い、長期間、みずみずしく咲き続けますので、企業様へのご贈答に大変お喜びいただいております。

 

 

211119uk-2

211119uk-3

※プリザーブドフラワーは天然素材のため、花びらが多少ひび割れることがあります。

プリザーブドフラワーの特性についてはこちらからどうぞ。

211119uk-4
手に持った感じ

 

■お客様からのご要望

お送りする画像のキャラクター着用の衣装をもとに花束を作成していただきたいです。
花の色について、濃い青、白(可能でしたらアイボリー)を主体として薄緑、水色、黒、グレーを散らすように、リボンの色は黒と胸元のようなピンク、包装紙は白(アイボリー)でお願いしたく思いますが可能でしょうか?

■プリザーブドフラワー全体の外寸

お花の装飾部分サイズ 直径25 高さ28センチ

■価格

申し訳ございません、プリザーブドフラワーアレンジメントの価格は非公開です。

実際にご注文いただいたご依頼主さまのご都合上、画像のお花の価格やご予算は公表いたしかねます。

お問い合わせフォームへご予算をお申し付けください。何%くらい大きさの差が生じるのかをお見積もりさせていただきます。

さらに詳しいご提案、お見積もりは、画像と文章(コースにより異なります)で、ご注文後に回答申し上げます。
大変お手数をおかけいたしますがご予算と大きさの目安ページもご参照くださいませ。

■使用花材

プリザーブドフラワー
バラ(インディゴブルー アンティークホワイト パールグレー ベイビーブルー 
フレッシュグリーン ミッドナイトブラック)
アジサイ白・ブルー・パールグレー カスミソウ白 バラの葉とツル(造花)

このアイテムのデザイナー 渡邊