還暦のお祝い211207sm

還暦のお祝いに赤い花冠

211207sa-1

上司の還暦のお祝いの席で赤いヘア飾りをお付けになり記念の写真とヘア飾りをフレームに収めて
お渡しされるとのことです。アーティフィシャルフラワーで首飾りもおつくりいたしました。花冠と同じデザインですと同じものが2つになるのでデザインは変えさせていただいています。

価格や制作のご相談はこちら

まずはお問合せ(無料)

プリザーブドフラワーは水やりが不要なので、お届け先様のお手入れのご負担にならずに、花の美しさをお楽しみいただけます。 生花よりも長期間、みずみずしく咲き続けますので、長い間楽しんでいただけます。 ※プリザーブドフラワーは天然素材のため、花びらが多少ひび割れることがあります。

211207sm-2

211207sm-3

211207sm-4

プリザーブドフラワーの特性についてはこちらからどうぞ。

■お客様からのご要望
上司の還暦祝いにブリザーブドフラワーの赤いバラの花冠を贈ろうと探しています。お祝いの席の後は、ケースに写真と一緒に入れて飾れるようなかたちでお渡ししたいので、それが入り写真を固定出来る様なケースが有ればご紹介いただきたいと思いメールで問合せをさせて頂いています。花冠の周りにもブリザーブドフラワーを配置したいとも考えています。

■プリザーブドフラワー全体の外寸

お花の装飾部分サイズ □29センチ厚さ3.5センチ

■価格こちらから
実際にご注文いただいたご依頼主さまのご都合上、画像のお花の価格やご予算は公表いたしかねます。

お問い合わせフォームへご予算をお申し付けください。何%くらい大きさの差が生じるのかをお見積もりさせていただきます。さらに詳しいご提案、お見積もりは、画像と文章(コースにより異なります)で、ご注文後に回答申し上げます。
大変お手数をおかけいたしますがご予算と大きさの目安ページもご参照くださいませ

■使用花材

プリザーブドフラワー
バラ(レッド)、アートフラワー、りーフ

器  アートボックスム黒
サイズ □30センチ厚さ5センチ

金額や納期のお見積もり・ご相談は無料です