お母様に贈る退職お祝いの花束200301s

お母さまの退職お祝いの花束フレーム200301s

お母さまの退職お祝い用のお花のご注文です。

長年の勤務お疲れさまでした!いままでお母さんありがとう、そんな気持ちがこもった花束です。

生花の花束は、1週間くらいで枯れてしまいますが、プリザーブドフラワーなら保管次第で1年~数年は

枯れることがありません。しかも水やりも不要です。

花束を壁に飾っていただくために、厚みのあるボックスをセレクト。

ボックスに華やかな赤、ピンクのバラを花束のように配置し
木の実(ペッパーベリー)、カスミ草をプラスして、華やかさをだしました。

ラッピング用紙も花の色やカスミソウにあわせて、華やかなものをチョイス。

お母様の退職お祝いにふさわしい、記念に残る額入りの花束になりました。

 

フレームへのお花装飾は埃や湿気を寄せ付けないため、お花が外気に触れているアレンジよりも
プリザーブドフラワーの劣化を防げます。
お手入れも簡単、ガラス表面をさっと拭くだけ。これなら、いつまでも美しく、記念の花束を楽しんでいただけます。

壁にかけられるので、卓上のスペースもとりません。

お花の製作に関してのお問い合わせはこちらからどうぞ。

 

200301s1

200301s2

200301s3

200301s4

200301s5

※プリザーブドフラワーは天然素材のため、花びらが多少ひび割れることがあります。

プリザーブドフラワーの特性については
こちらから

 

■お客様からのご要望

母の退職祝いとしてガラスフレームのボックスに花束型のお花が入っているタイプのお花を考えています。
華やかなイメージでありながらも洋室に飾っても締まるような感じが良いと思います。
木の実が入っているのがかわいらしさもありよいと思います。
ボックスのフレームの色や、ボックス内の背景の板の色は
お花とのバランスを見ながら相談していただけたらと思います。

■プリザーブドフラワー全体の外寸

お花の装飾部分サイズ 257×180×厚さ40mm

■価格

申し訳ございません、プリザーブドフラワーアレンジメントの価格は非公開です。
こちらから
実際にご注文いただいたご依頼主さまのご都合上、画像のお花の価格やご予算は公表いたしかねます。

お問い合わせフォームへご予算をお申し付けください。何%くらい大きさの差が生じるのかをお見積もりさせていただきます。

さらに詳しいご提案、お見積もりは、画像と文章(コースにより異なります)で、ご注文後に回答申し上げます。
大変お手数をおかけいたしますがご予算と大きさの目安ページもご参照くださいませ。

■使用花材

プリザーブドフラワー
バラ、あじさい、かすみ草、ペッパーベリー

花器 B5ボックスフレーム サイズ内寸サイズ 182 × 257 × 厚み40mm


このアイテムのデザイナー

季節

いらっしゃいませ