「ずっと続く和」の意味合いを持つリースフレーム200306m

出産お祝いのメッセージフレーム200306m

奥様への出産お祝いのお花のプレゼントとしてご依頼いただきました。
支えたり、囲んだり、母と娘の関係を表現するようなデザインご希望でしたので
ご希望のエリカとかすみ草を使用したリース型のお花で真ん中にメッセージが入る
フレームへの装飾をおすすめいたしました。
リース型の装飾は永遠に続く環といった意味合いもあり
すっと和が続く、また玄関に置くと幸運を招くといった意味合いもございます。
ご希望のデザインにぴったりだと思います。
お花がナチュラルな感じでしたので背景紙も普通の白の用紙ではなく、少しクリーム色の模様の
あるものを使用し、文字も黒ではなく、ブラウンで印刷させていただきました。

プリザーブドフラワーは生花を加工し、風合いはそのままで長持ちするお花です。
湿気や紫外線には弱いのでフレームにお入れしてお作りしますと
お花が外気に触れているアレンジよりもお花がより長持ちいたします。
お手入れも不要で、フレームに入っているので壊れにくく場所もとりません。
ほこりをかぶってしまいどうしたらよいか悩む必要もありません。
ガラス面をふいていただければお花はいつもきれいです!

お花の製作に関してのお問い合わせはこちらからどうぞ。

 

200306m6

200306m2

200306m3

200306m4

200306m5

※プリザーブドフラワーは天然素材のため、花びらが多少ひび割れることがあります。

プリザーブドフラワーの特性については
こちらから

 

■お客様からのご要望

妻の出産祝いにプリザーブドフラワーを贈りたいと考えております。
エリカとかすみ草を使いたいと思っています。
どちらも派手な花ではないのでこの2種類だけで成り立つのか気になっています。
かすみ草をエリカが支えたり、囲んだりそういった母と娘の関係を表現するような
イメージのデザインにしていただけたらと思います。

■プリザーブドフラワー全体の外寸

お花の装飾部分サイズ 150×150×30mm

■価格

申し訳ございません、プリザーブドフラワーアレンジメントの価格は非公開です。
こちらから
実際にご注文いただいたご依頼主さまのご都合上、画像のお花の価格やご予算は公表いたしかねます。

お問い合わせフォームへご予算をお申し付けください。何%くらい大きさの差が生じるのかをお見積もりさせていただきます。

さらに詳しいご提案、お見積もりは、画像と文章(コースにより異なります)で、ご注文後に回答申し上げます。
大変お手数をおかけいたしますがご予算と大きさの目安ページもご参照くださいませ。

■使用花材

プリザーブドフラワー
かすみ草、エリカ

花器 キューブフレーム サイズ 外寸 □17cm 厚さ4cm


このアイテムのデザイナー

リース,ナチュラル,幸運の贈り物,プリザーブド

季節

いらっしゃいませ