GW休業のお知らせ
 2024年4月28日~29日、5月3日~5日
※休業期間中にいただいたお問合せには翌営業日以降順次対応いたします。ご迷惑をお掛けいたしますがご了承下さいますようお願い申し上げます。

文字だけの情報からここまで読み取ってくださる技術に感動!

埼玉県久喜市FMさまよりご感想を頂戴しました!
ありがとうございます。
———————————————
おばあ様の誕生日お祝いとして、
お気に入りいただいた鳥かごのお花を
高貴な紫に赤を差し色として、ばらをたっぷりと使用して
ボリューミーにお作りいたしました。

191215fa-150x150

このように仕上がりました

<お客様からのお声>

※直接お花をご覧になられてから


setsuko様

この度は担当してくださってありがとうございました。
実物は写真よりも素晴らしく、イメージ通りのものでした。
祖母に渡したところ、とても喜んでくれてこちらも大変嬉しい気持ちです。

文字だけの情報からここまでイメージを汲み取ってくださる技術に感銘を受けました。
またお祝い事などの時にはぜひ注文させていただきたいと思います。

本当にありがとうございました。

F

 

他の画像はこちらから

※ご要望※

131115ky
のような色合いをお願いします。紫の薔薇をメインに、赤い薔薇もちょこっと使っていただけると嬉しいです。
130313hmのような縦長の鳥籠をお願いします。
鳥籠の中にぎゅっと沢山詰まってるボーリューミーな感じが好きです。
山葡萄みたいなやつが可愛いので、合うような実ものを入れていただければと思います。
スタンドに蔦とリボン、籠の下段側面も蔦で囲ってほしいのですが、蔦のボリュームは
151212omくらいが好みです。

ご利用コース:おまかせ超速コース

お花の製作に関してのお問い合わせはこちらからどうぞ。