期待していた以上に満足できる作品でした。

京都府舞鶴市SSさまよりご感想を頂戴しました!
ありがとうございます。
———————————————
お母さまの退職お祝い用のお花として
ボックスタイプの花器に花束状にした華やかな赤、ピンクのバラをお入れし、
ご希望の木の実(ペッパーベリー)、カスミ草を使用して、ラッピング用紙も華やかなイメージで
明るく、可愛らしくお作りいたしました。

200301sa-150x150

このように仕上がりました

<お客様からのお声>

※直接お花をご覧になられてから


setsuko様
この度は大変お世話になりました。
先日 無事お祝いの席でお花をプレゼントすることができまして、母も大変喜んでおりました。
私の母のイメージにピッタリの色合いで華やかさもありかわいらしさもあり、
たくさんの薔薇をバランスよくいれていただき、
はじめに要望していたようにリビングに飾っても応接室に飾ってもパッと映える 
期待していた以上に満足できる作品でした。
花を包んでいる装飾用の紙もイメージ以上ですごく良かったです。 
ラッピングもオシャレで良かったです。
丁寧にしっかりラッピングされていましたのでお祝いの日まで開けるに開けられなくて
このメールのお返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
また機会がありましたらお願いしたいと思います。
本当にありがとうございました。


S

 

他の画像はこちらから

※ご要望※

母の退職祝いとしてガラスフレームのボックスに花束型のお花が入っているタイプのお花を考えています。
華やかなイメージでありながらも洋室に飾っても締まるような感じが良いと思います。
木の実が入っているのがかわいらしさもありよいと思います。
ボックスのフレームの色や、ボックス内の背景の板の色は 
お花とのバランスを見ながら相談していただけたらと思います。

ご利用コース:スタンダードコース

お花の製作に関してのお問い合わせはこちらからどうぞ。