GW休業のお知らせ
 2024年4月28日~29日、5月3日~5日
※休業期間中にいただいたお問合せには翌営業日以降順次対応いたします。ご迷惑をお掛けいたしますがご了承下さいますようお願い申し上げます。

再現のお花に嬉しくて再び幸せになりました!

東京都文京区hyさまよりご感想を頂戴しました!
ありがとうございます。
———————————————
昨年の母の日にご子息から頂かれた生花のアレンジを枯れないお花プリザーブドフラワーで再現させていただきました。プリザーブドフラワーのバラは生花ほど種類が多くなく100%同じには無理ですが可能な限り写真に近いものを再現させていただきました。

このように仕上がりました
200402hy-150

<お客様からのお声>

ご製作くださり本当に、ありがとうございました。
また、私事で作品を頂きましたのに、ご連絡が遅くなりまして誠に申し訳ございませんでした。
本当に、嬉しく再び幸せで、再現してくださいました黒田様に感謝の気持ちで一杯です。
また、完成の写真を送っていただきましたが、それが御社のHPに載っていますでしょうか。
写真の確認に懸命で気が付きませんでした。
お恥ずかしい限りですので、極力短い掲載でお願いいたします。
また、今回の依頼の作品に本当に感謝しております。
実は、この作品の仕上がりで検討している件があります。
よろしければ、またお力添えを、お願いいたします。

 

他の画像はこちらから

<お客様のご要望>
ブリザードフラワーのオーダーメイドを受けてくださるお店を探していたところ御社のHPを拝見して、ご連絡させていただきました。
昨年の母の日に三男が初めてアレンジメントのお花をくれました。とても嬉しく、何とか保存出来ないか色々と調べてみましたがお花に詳しくない事もあり、叶いませんでした。
このアレンジメントをなるべく近い形でブリザードフラワーで再現していただきたく、ご連絡させていただきました。
花器はその時の物を使用、予算はその時の写真が数枚ありますので、それに近付けていただければ設けません。(ブリザードフラワーに向かない種類もある事は承知しております

ご利用コース:プレミアムコース

お花の製作に関してのお問い合わせはこちらからどうぞ