GW休業のお知らせ
 2024年4月28日~29日、5月3日~6日
※休業期間中にいただいたお問合せには翌営業日以降順次対応いたします。ご迷惑をお掛けいたしますがご了承下さいますようお願い申し上げます。

早く彼女の喜ぶ顔が見たいと思います。

福島県会津若松市KSさまよりご感想を頂戴しました!
ありがとうございます。
———————————————
プロポーズ用のフォトフレームのご依頼です。
2L版のお写真が左側に入り、右側にはピンク系のバラとご希望のラナンキュラスのお花を
流行りのクッキー缶詰め合わせのようにぴったりとお詰めいたしました。
ラナンキュラスのお花はプリザーブドフラワーではありませんでしたので
アート製品で、アクセントになるように少し濃いめのピンクをチョイスいたしました。
華やかで豪華な仕上がりとなっております。

200508sa-150x150

このように仕上がりました

<お客様からのお声>

※直接お花をご覧になられてから

昨日注文していた品物が無事届きました。
中身を確認しましたが、彩りも鮮やかでとても素敵でした。
ラナンキュラスが造花だったのは残念だったのですが、
ぱっと見た感じではあまり気にならなかったのでよかったです。
早く彼女の喜ぶ顔が見たいと思います。ありがとうございました。

K

 

他の画像はこちらから

※ご要望※

「プロポーズ用のフォトフレーム140622nh」のような形で作成してください。
プロポーズに使いたいです。
彼女は「ラナンキュラス」が好きなので、できれば入れてほしいです。

ご利用コース:おまかせ超速コース

お花の製作に関してのお問い合わせはこちらからどうぞ。