GW休業のお知らせ
 2024年4月28日~29日、5月3日~5日
※休業期間中にいただいたお問合せには翌営業日以降順次対応いたします。ご迷惑をお掛けいたしますがご了承下さいますようお願い申し上げます。

とーっても喜んでくれて、子供たち一同感激しています200829zn

東京都渋谷区ZNさまよりご感想を頂戴しました!
ありがとうございます。
———————————————
閉店されるご両親様への親族様よりの大切な贈り物のご依頼でした。

できる限りお店のロゴに近い感じで製作させていただきました。
ご両親様と共にご親族様より大変高いご評価がいただけて嬉しく思います。

200829zn-1

<お客様からのお声>

※ご案内の完成画像をご覧になって


渡邊様

お世話になっております、ZNです。

完成品確認させて頂きました。兄妹一同感動しております。
こんな素敵なプレゼントを作っていただき本当にありがとうございます。
長年続けてきたお店が、ずっと思い出に残ってほしいと願っているので、こちらをプレゼントするのが本当に楽しみです。

色々と細かなリクエストを聞いていただきありがとうございました。

到着を楽しみにしております!


後日にもご感想をいただきました!


渡邊様

お世話になっております、ZNです。
本日、無事に商品が届いたそうです。

とーっても喜んでくれて、子供たち一同感激しています。
こんなに心に残る素敵な贈り物ができてよかったです。

渡邊様、作っていただいて、本当にありがとうございました。

ZN



 

他の画像はこちらから

※ご要望※
両親の経営するガソリンスタンドが今週いっぱいで閉店するため、子供たちから花をプレゼントしたいと考えています。

ご利用コース:おまかせ超速コースコース

お花の製作に関してのお問い合わせはこちらからどうぞ。