GW休業のお知らせ
 2024年4月28日~29日、5月3日~5日
※休業期間中にいただいたお問合せには翌営業日以降順次対応いたします。ご迷惑をお掛けいたしますがご了承下さいますようお願い申し上げます。

「かわいー!」「すごい!」と盛り上がっておりました。

東京都千代田区 A社oさまよりご感想を頂戴しました!
ありがとうございます。
———————————————
大人気アプリ ツイステッドワンダーランドのキャラクターグリムくんを
フレームにお花で製作ご希望。
可愛らしく、希望納期内で出来るだけ精度も高く、隠れミッキーをお入れして
お作りいたしました。
ダークな作品のイメージを活かすため、背景はステンドグラスのようなイメージで
各寮のカラーをお入れしてあります。

200620oa-150x150

このように仕上がりました

<お客様からのお声>

※直接お花をご覧になられてから

昨日、商品が手元に届きまして、
本日無事に贈答することが叶いました。

みなさまからかなり好評のお声をいただいておりまして、
「かわいー!」「すごい!」と盛り上がっておりました。

近日、先生のTwitterにてお写真と共にツイート予定ですので、
その際は是非ご覧いただけたらと思います。

この度は、迅速にご対応いただきまして、誠にありがとうございました。
また機会がありましたら、ぜひご相談させてくださいませ。

 

他の画像はこちらから
枢先生のTwitterはこちら

※ご要望※
アプリ ツイステッドワンダーランドのグリムを黒の箱に
製作してほしいです。画像はこちらから提供可能。
出来ましたら隠れミッキーもいれてください。

ご利用コース:おまかせ超速コース

お花の製作に関してのお問い合わせはこちらからどうぞ。