GW休業のお知らせ
 2024年4月28日~29日、5月3日~5日
※休業期間中にいただいたお問合せには翌営業日以降順次対応いたします。ご迷惑をお掛けいたしますがご了承下さいますようお願い申し上げます。

とてもインパクトのあるプレゼントで、送り主様の喜ぶ顔が目に浮かびます!

静岡県静岡市YRさまよりご感想を頂戴しました!
ありがとうございます。
———————————————

アプリゲーム クラッシュフィーバーのキャラクターを製作ご希望。
フレーム内に5周年記念のメッセージもご希望

200706ya-150x150

このように仕上がりました

<お客様からのお声>

とてもきれいに作成していただき、感激です!細かいデザインにも関わらず、
再現していただいてありがとうございます。

また、作成期間が少ないにも関わらず修正作業を対応していただき、とても助かりました。
無理を言ってしまい申し訳ございませんでした。

とてもインパクトのあるプレゼントで、送り主様の喜ぶ顔が目に浮かびます!

また機会がありましたら、ぜひお花の制作をお願いしたいと存じます。

本当にありがとうございました!


 

他の画像はこちらから

※ご要望※
アプリゲーム「クラッシュフィーバー」のリリース5周年をお祝いするお花を作っていただきたいです。
正方形フレーム入のお花で、ゲーム内のキャラクター(ジェリーというネズミのキャラクター)を
再現していただきたいです。
デザイン詳細は別途お打ち合わせ出来ればと思います。
15cm×15cm~17cm×17cmの正方形フレーム入りでお願いしたいです。

いつでも仲良しミッキーとミニーの結婚5周年記念のフレーム190322s
のような感じでお願いしたいです。
背景はホワイト系できれいに、キャラクターが目立つようにしたいです。
左側にお祝いメッセージを入れたいです。

ご利用コース:おまかせ超速コース

お花の製作に関してのお問い合わせはこちらからどうぞ。