素敵な贈り物をありがとうございました

栃木県小山市kkさまよりご感想を頂戴しました!

ありがとうございます。
———————————————

このように仕上がりました
201009kk-1

<お客様からのお声>
昨日10日に無事お花を受け取り、お贈りすることが出来ました。
日程のない中素敵なものを作製して頂き、本当にありがとうございました。
入れて頂いた子孫のお花達も可愛くて、このご夫婦に包まれてきたことはとても幸せだったろうな、
と何故かお花を見て考えてしまいました。
お写真を頂いた時には、
(鮮やかに、とお願いした方がよかったかな)とも思ったのですが、
お贈りする方やお家の雰囲気等を考えてみると、
あの優しい黄色達の方が悪目立ちせずに置いてもらえるな、と気付きました。
リボンが濃くて落ち着いた色になっているので、
飾った時の安定感もありますね。

実際に届いたものを確認させて頂きました時には更に、
そのふんわりした中に付けてくださった誕生石が、
お花をふんわりさせ過ぎず、きゅっと締めてくれているのが印象的でした。
お渡しした際も「石や違う色のお花が柔らかい色合いなのも素敵だし、
この色ならどこにでも飾れるね」と言って頂けまして、
黒田様の配色の妙を感じました。

長々と失礼致しました。
今回本当に忙しいご依頼となりましたが、
次にお花をお贈りするような機会には、
きちんと余裕を持って、またお願いしたく思います。
今回お贈りしたご夫婦の5年後、10年後にもお贈りしたいとお伝えしておりますし!

これからもどうぞ、色んな方々を笑顔にするお花を作製されますよう、
そしてたくさん幸せな気持ちを生み出されますよう、
その素敵さに魅了された一人としてお祈り申し上げます。

改めて、素敵な贈り物をありがとうございました。

他の画像はこちらから

※ご要望※

金婚式を迎えるご夫婦に送ろうと思います。「金婚式のお祝い140411wk」のような形で、黄色系統の花を濃淡含めてお願いします。リボンと包み紙に誕生石(トパーズとオパール)を思わせる色を使用して頂けると嬉しいです。また子供が3人(男2、女1)と孫が2人(女2)ありますので、出来たらこれらを何かの実やベースの花束にない色の花でなどで表現して頂けますでしょうか。
ぎりぎりの注文で申し訳ないのですが、可能な限り、どうぞ宜しくお願い致します。

ご利用コース:スタンダードコース

 

お花の製作に関してのお問い合わせはこちらからどうぞ

いらっしゃいませ