GW休業のお知らせ
 2024年4月28日~29日、5月3日~5日
※休業期間中にいただいたお問合せには翌営業日以降順次対応いたします。ご迷惑をお掛けいたしますがご了承下さいますようお願い申し上げます。

気持ちの明るくなる贈り物になりました。

神奈川県横浜市STさまよりご感想を頂戴しました!
ありがとうございます。
———————————————
お母さまのお誕生日をお祝いする低いテーブルに飾るお花をご注文いただきました。
4方正面、お花たっぷり、出来るだけ造花を使わず、紫は青系のものご希望で横長花器にお作りいたしました。

210212s1

このように仕上がりました

<お客様からのお声>

Setuko様、

 この度はありがとうございました。

無事に届き、好みの色の素敵なアレンジに非常に喜んでおりました。
器も大きさ、模様ともにガラスのテーブルと下の絨毯にとても良く映えたとのことです。
私が完成画像を見せて頂いた時には、葉の動きが少し気になりましたが、
母は反対にそれが良かったと、早速テーブルに飾った写真を送ってきました。

お願いした私にとっても、受け取った母にとっても、気持ちの明るくなる贈り物になりました。
ありがとうございました。

ST

 

画像はこちらから

※ご要望※

2/14の母の誕生日に。
バラなどの青紫の濃淡と白や緑のプリザーブドフラワーのアレンジをお願いいたします。
供物の様な色合いですがそれが好きです。上品に仕上げてください。
大きなガラスのテーブルの真ん中に置きますので、裏、上、左右から見られる様にして下さい。
以前は、30センチ以上ある長細い舟形の器を使ったものを飾っていました。
以前贈った物の画像を添付したいです。

ご利用コース: おまかせ超速コース

お花の製作に関してのお問い合わせはこちらからどうぞ。