GW休業のお知らせ
 2024年4月28日~29日、5月3日~6日
※休業期間中にいただいたお問合せには翌営業日以降順次対応いたします。ご迷惑をお掛けいたしますがご了承下さいますようお願い申し上げます。

オーダーメイドでお願いして良かったです

大阪府茨木市KMさまよりご感想をご感想を頂戴しました!
ありがとうございます。
———————————————
サロン開業をお祝いする爽やかな青系のお花でフレーム装飾を賜りました。
真ん中にはロゴを印刷してお入れいたしました。
青がお好きな方への贈り物でしたので爽やかな青のグラデーションに白、淡いグリーンを少しお足しし
青だけで寂しい感じにならないように華やかで可愛らしいイメージでお作りいたしました。

210611k1

このように仕上がりました

<お客様からのお声>


アイビー setsuko 様

おはようございます。
昨日、無事にお花が届きました。
早速、先方にお届けしたところ、大変喜んでいただきました。
(お店の名前が入っていた事、青色メインのお花の配置等
 とても感動されておられました。
 やはりオーダーメイドでお願いして良かったです。)
お花の仕上がりもとても素敵に作っていただき本当に感謝しております。
また、機会がありましたらお願いしたいと思います。
この度は、お世話になり本当にありがとうございました。

KM


 

画像はこちらから

※ご要望※
お贈りする方が青がお好きなので、青のバラを中心に、真ん中にロゴを入れてフレーム装飾を
お願いいたします。お若い方なので華やかで可愛らしい感じになるとよいと思います。

ご利用コース: おまかせ超速コース

まずはお問合せ(無料)