GW休業のお知らせ
 2024年4月28日~29日、5月3日~5日
※休業期間中にいただいたお問合せには翌営業日以降順次対応いたします。ご迷惑をお掛けいたしますがご了承下さいますようお願い申し上げます。

とても素敵に作ってくださって感動しました!

愛知県名古屋市のna様よりご感想を頂戴しました!
ありがとうございます。
———————————————
ご結婚式の日がお義母様のお誕生日なので特別な贈り物を差し上げたいとのことで、スヌーピのフレームを製作させていただきました。

このように仕上がりました

210604na-1

<お客様からのお声>

昨日、お作りいただいたスヌーピーのプリザーブドフラワーを受け取りました。
お送りいただいた写真も拝見し、とても素敵に作ってくださって感動しました!
お義母様もすごく喜んでくれると思います!
この度は急な依頼にもかかわらずご対応いただき、ありがとうございました。
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

他の画像はこちらから

※ご要望

190117ktのような目が細めのスヌーピーで、周りのお花は黄色やオレンジのバラ、かすみ草、背景は薄い黄色等で統一感のある色合い希望です。また、フレームは白色でお願いしたいです。
主人のお母様の誕生日に結婚式を行うことになり、お母様が大好きなスヌーピーで特別なプレゼントをお渡ししたいと思います。

ご利用コース:ご利用コース: 材料確認コース

お花の製作に関してのお問い合わせはこちらからどうぞ