GW休業のお知らせ
 2024年4月28日~29日、5月3日~6日
※休業期間中にいただいたお問合せには翌営業日以降順次対応いたします。ご迷惑をお掛けいたしますがご了承下さいますようお願い申し上げます。

とっても可愛らしく仕上げていただき、大変感動しております。

東京都練馬区のmy様よりご感想を頂戴しました!

ありがとうございます。
———————————————
声優様のお誕生日のお祝いにファン有志一同様から花言葉からお選びいただいた花材でフレームを
製作させていただきました。

このように仕上がりました

I210627my-1

<お客様からのお声>

ご連絡頂きありがとうございました。
また、完成写真、チームの方とも拝見させていただきました。
想像以上にピンクアジサイ増し増しでとっても可愛らしく仕上げていただき、大変感動しております。

花について、全く詳しくないなか、ただ花言葉とか色合いで選ばせていただいた品種でしたが、
ここまでイメージ以上のものが出来上がるとは思っておりませんでした。Kさんのイメージに
ぴったりです!!
わたしたちの思いがKさんに無事届けられそうで何よりでございます。
また何かありましたらお願いしようと思います。

この度は本当にありがとうございました。

他の画像はこちらから

※ご要望

この度、女性声優さんの誕生日プレゼントにファン有志(20名程度)から
プリザーブドフラワーを贈らせていただくことを考えております。
まだ予算や正式な納期については確定していないのですが、一度下記のイメージで作成をご依頼する場合の
ご提案を頂きたくご連絡差し上げました。
何卒よろしくお願い申し上げます。

【用途】誕生日プレゼント
【器】フレーム入り、メッセージ付き
【色合い・イメージ】白、ピンクを基調に。6月の誕生石パールをイメージ。
【希望する花の種類】・クチナシ、スイカズラ、スカビオサ、アジサイ(使用不可なお花があれば仰ってください)
          ・この4種類のみでも、それ以上でも構いません。
【予算】10,000~30,000円くらいを目安としています。
(現状未定ですので、大、中、小など数種類ご提案いただけますと幸いです)
【納品希望日】6/27~6/30頃(誕生日は6/30です)
【納品先】所属事務所に直接納品ください。領収書などが別途発生する場合は、別住所にお送りください。
【その他】・参加メンバー一覧を記載したメッセージカードなどを添付希望
     ・ギフトラッピング希望

:ご利用コース: 材料確認コース

お花の製作に関してのお問い合わせはこちらからどうぞ