GW休業のお知らせ
 2024年4月28日~29日、5月3日~5日
※休業期間中にいただいたお問合せには翌営業日以降順次対応いたします。ご迷惑をお掛けいたしますがご了承下さいますようお願い申し上げます。

凄く可愛くて、あげるのがもったいないくらいです!

東京都新宿区SAさまよりご感想をご感想を頂戴しました!
ありがとうございます。
———————————————
退職記念品として、フレーム内にロゴとお名前をお入れし、
いただいたスヌーピー画像をお作りいたしました。
背景のお色は会社さまのイメージカラー2色に近いお花のお色で、バラとあじさいでお埋めしました。

210618s1

このように仕上がりました

<お客様からのお声>


アイビー setsuko様

いつもお世話になっております。SAです。
昨日、無事に届きました。素敵にラッピングして下さりありがとうございます。
また、仕上がり画像も送付頂きありがとうございます。
想像以上の出来でただただ感激しております!!
こちらからお送りしたデザイン以上に素敵になっていて、スヌーピーの再現率も高くプロの技術に関心するばかりです。
凄く可愛くて、あげるのがもったいないくらいです!
何度も相談に乗って頂き、またこちらの無理な要望にご対応頂き本当に感謝しております。
また機会がありましたら是非よろしくお願い致します。


 

画像はこちらから

※ご要望※
退職記念品としてお渡しします。
スヌーピーを真ん中に、左上にロゴを印刷、右下に名前を入れてください。
背景は会社のイメージカラーの青2色でお願いします。
背景にはバラも入れてください。

ご利用コース: おまかせ超速コース

まずはお問合せ(無料)