GW休業のお知らせ
 2024年4月28日~29日、5月3日~5日
※休業期間中にいただいたお問合せには翌営業日以降順次対応いたします。ご迷惑をお掛けいたしますがご了承下さいますようお願い申し上げます。

おいしそうで食べたくなりますね

兵庫県伊丹市のu.m様よりご感想を頂戴しました! ありがとうございます。

———————————————
カフェ開店のお祝いにフラワーケーキを製作させていただきました。

211007um-1

<お客様からのお声>
※発送後の画像をご覧になられて

黒田様
こんばんは。
この度は素敵なフラワーケーキを作って頂きありがとうございました。
写真を拝見し、感動しております。
ケーキ皿も準備出来たので、渡すのが楽しみです。
明日、無事に受け取りましたら再度連絡いたします。

※実物をご覧になられて
本日無事に受け取りました。
想像よりずっと綺麗なフラワーケーキでとても気に入りました。
おいしそうで食べたくなりますね。

黒田さまには以前もお世話になったのですが
今回も素敵なお花を作って頂き、
ぜひまたお願いしたく思います。

この度は短い間ではありましたがお世話になりました。
ありがとうございました。

他の画像はこちらから

※ご要望
お花でリアルなケーキを表現してほしい。

イメージは、
・てっぺんに苺などフルーツが乗っているケーキ。
・側面(もしくは底)に、黄色と赤のラインで、スポンジ生地と苺を表現したい。
・白いホイップクリームの感じが伝わると嬉しい。
・パールやカスミソウなどがあれば嬉しい。
・アクセントで淡い水色を入れたい。
・形は円柱寄り(ドームすぎない)の方が良い。
ですが、
・花の種類や細かい部分、はお任せしたいです。
・サイズについてのこだわりはありません。

ご利用コース: おまかせ超速コース

お花の製作に関してのお問い合わせはこちらからどうぞ