古稀のお祝い130530mk
おばあちゃん 古稀おめでとうございます
ご要望通り、花器はほこりの心配の要らないガラス付きウッドスタンドウインド正方形白を使用して、お気に入りいただきました100906ks喜寿のような雰囲気で、シックで落ち着いたイメージの古稀のお祝いのお花を製作させていただきました。
パープルとピンクのバラのお誕生日プレゼント
プリザーブドバララベンダーをメインにして、チェリーブロッサム、ライラックピンク、クリスタルピンクのバラとアジサイ、ライスフラワー、カスミソウ、サンウィーンパインのグリーンのつるをお入れしてふんわり優しいイメージのお誕生日プレゼントです。
プリザーブドフラワーは水やりが不要なので、ご贈答先様のお手入れのご負担にならずに、
花の美しさをお楽しみいただけます。
また生花と違い、長期間、みずみずしく咲き続けますので、大変お喜びいただいております。記念のお祝いの贈り物として人気のフレーム装飾です。

正面から(ガラスつき)
※自然光撮影しています。モニターによっては暗めに映っているかもしれませんが
実際のお花はもう少し明るめです。

ふたを開けた感じ

斜め上から

テーブルの上などに置いた感じ

スライド式でガラスが開きます。

ガラスはこのようにスライドさせてとり出せます。

ラッピング(有料)
※プリザーブドフラワーは天然素材のため、花びらが多少ひび割れることがあります。
プリザーブドフラワーの特性についてはこちらからどうぞ。

後ろ側 立てる・掛ける・置くの3WAY使用です。

ティーカップとの大きさの比較

手に持った感じ
■お客様からのご要望
古稀お祝い
100906ks喜寿のような感じのお花
パールなしで
納期最短希望
■全体の外寸
お花の装飾部分サイズ
□13 厚み9.5センチ
■価格
申し訳ございません、プリザーブドフラワーアレンジメントの価格は非公開です。
実際にご注文いただいたご依頼主さまのご都合上、画像のお花の価格やご予算は公表いたしかねます。
お問い合わせフォームへご予算をお申し付けください。何%くらい大きさの差が生じるのかをお見積もりさせていただきます。
さらに詳しいご提案、お見積もりは、画像と文章(コースにより異なります)で、ご注文後に回答申し上げます。
大変お手数をおかけいたしますがご予算と大きさの目安ページもご参照くださいませ。
■使用花材
プリザーブドフラワー
バラ (ラベンダー、チェリーブロッサム、クリスタルピンク、ライラックピンク)
アジサイピンク・クリアグリーン、カスミソウ白ラメ、ヘデラ
ライスフラワーピンク、サンウィーンパイン
花器 アクリルウッドスタンドウインド 白 正方形
サイズ □18 厚み10.5センチ



バラ
ひまわり
カサブランカ・ユリ
ガーベラ
カーネーション
カラー
チューリップ
南国系・プルメリア
アートフラワー
フレーム
ガラスドーム