紫のバラでご長寿お祝い191226k

ご両親さまへのご長寿お祝いのフレーム191226k

ご両親さまへご長寿のお祝い(お父様 傘寿、お母さま 古希)のメッセージ入りフレームを
お作りいたしました。

シックなお色のオークB5サイズのボックスフレームを使用して
真ん中に皆様からのメッセージを印刷し、まわりは
右下にL字型にお花装飾、左上部に小さ目のバラを数輪と、異なるイメージのリボンを2種使用
いたしました。

紫のバラは大変シックで高貴な印象を与えます。
ラベンダーのバラもお入れし、少し明るい印象に、濃いめのピンクで
華やかさもお出ししました。

フレームへの装飾ですので、壁かけ、たてかけができ、埃も入らず通常のアレンジよりも
より長く飾っていただけます。

お花の製作に関してのお問い合わせはこちらからどうぞ。

 

191226k1

191226k2

191226k3

191226k4

191226k5

191226k6

※プリザーブドフラワーは天然素材のため、花びらが多少ひび割れることがあります。

プリザーブドフラワーの特性については
こちらから

 

■お客様からのご要望

両親の傘寿、古希お祝いに贈ります。
中央にメッセージを入れてお花は

B5サイズボックスフレーム茶色、左上部リボン2種、左上部のお花は小さ目のものを複数。
右下部L型にお花装飾、紫が基本、シック過ぎず少し明るい感じご希望。
早めの納品を希望します。

■プリザーブドフラワー全体の外寸

お花の装飾部分サイズ 25×18×厚さ4cm

■価格

申し訳ございません、プリザーブドフラワーアレンジメントの価格は非公開です。
こちらから
実際にご注文いただいたご依頼主さまのご都合上、画像のお花の価格やご予算は公表いたしかねます。

お問い合わせフォームへご予算をお申し付けください。何%くらい大きさの差が生じるのかをお見積もりさせていただきます。

さらに詳しいご提案、お見積もりは、画像と文章(コースにより異なります)で、ご注文後に回答申し上げます。
大変お手数をおかけいたしますがご予算と大きさの目安ページもご参照くださいませ。

■使用花材

プリザーブドフラワー
バラ、アジサイ、かすみ草

花器 B5ボックスフレーム オーク 外寸28×20×厚さ5cm

このアイテムのデザイナー setsuko