GW休業のお知らせ
 2024年4月28日~29日、5月3日~5日
※休業期間中にいただいたお問合せには翌営業日以降順次対応いたします。ご迷惑をお掛けいたしますがご了承下さいますようお願い申し上げます。

200301mドナルドのメッセージフレーム

還暦お祝いのメッセージフレーム200304m

お母様への還暦お祝いのプレゼントとしてお母様の大好きなディズニーキャラクター、ドナルドの
プリザーブドフラワーフレームをお作りいたしました。
ドナルドの帽子には舵をおつけし、
まわりはイエローのお花で華やかに装飾いたしました。
右下にはメッセージをお入れし、世界でただ一つのお花となっております。
ディズニーキャラクターのお花は大変人気がございます。
お気に入りのイラストなどを送付いただき、それに基づいてキャラクターの特徴である表情を
生かすように製作しております。

プリザーブドフラワーには
手入れが不要ですぐに枯れない
生花と比べても見劣りしないくらいみずみずしい質感
アレルギーなどの心配がなく病院のお見舞いにも利用しやすい
といった特徴があります。

生花と比べますと
販売価格が高い
破損しやすい(湿気や紫外線に弱い)

といった短所もあります。

フレームへのお花装飾は埃や湿気を寄せ付けないため、お花が外気に触れているアレンジよりも
お花がきれいに長持ちいたします。
お気に入りのキャラクターを長く飾っていただくためにフレームにお入れして形をお作りする事を
おすすめしております。
ガラス面をふいていただければお花はいつもきれいです!

お花の製作に関してのお問い合わせはこちらからどうぞ。

 

200301m2

200301m3

200301m4

200301m5

200301m6

※プリザーブドフラワーは天然素材のため、花びらが多少ひび割れることがあります。

プリザーブドフラワーの特性については
こちらから

 

■お客様からのご要望

母の還暦祝いとしてドナルドのプリザーブドフラワーをプレゼントしたいと考えております。
ドナルドのまわりはお花を入れてほしいです。
またフレーム内にメッセージを印刷してください。

■プリザーブドフラワー全体の外寸

お花の装飾部分サイズ 297×210×25mm

■価格

申し訳ございません、プリザーブドフラワーアレンジメントの価格は非公開です。
こちらから
実際にご注文いただいたご依頼主さまのご都合上、画像のお花の価格やご予算は公表いたしかねます。

お問い合わせフォームへご予算をお申し付けください。何%くらい大きさの差が生じるのかをお見積もりさせていただきます。

さらに詳しいご提案、お見積もりは、画像と文章(コースにより異なります)で、ご注文後に回答申し上げます。
大変お手数をおかけいたしますがご予算と大きさの目安ページもご参照くださいませ。

■使用花材

プリザーブドフラワー
ばら、ジニア、カーネーション、あじさい

花器 A4フレームホワイト サイズ 内寸 297×210×30mm

Donald,ドナルド,ディズニー,お花,オーダーメイド,プリザーブドフラワー

このアイテムのデザイナー setsuko