ひまわりとガーベラのドーム装飾200420f

プロポーズに添えるお花200420f

プロポーズに添えるお花のオーダーをいただきました。
ひまわり2輪をご本人さまたちに、イエローのガーベラをお子様に
青のばらをご両親さまにみたててお花がより長持ちするよう
埃や湿気の入りにくいドーム型の花器にお入れし
お作りいたしました。

ひまわりのプリザーブドフラワーは生産が非常に難しく大変希少で高価なお花となります。
季節も限定されなかなか入手困難なお花ですが弊社ではほぼ通年取り扱い可能となります。
(まれにお取り寄せできかねる場合もございます)

プリザーブドフラワーは生花の色素を抜きその後特殊な染料を吸わせ色鮮やかで
生花と変わらない風合いを長時間保つ事ができるお花となります。
みずやりやお手入れは不要です。
湿気や高温、直射日光には弱くなっております。

お花の製作に関してのお問い合わせはこちらからどうぞ。

 

200420f1

200420f2

200420f3

200420f4

200420f5

※プリザーブドフラワーは天然素材のため、花びらが多少ひび割れることがあります。

プリザーブドフラワーの特性については
こちらから

 

■お客様からのご要望

その他のご要望:
プロポーズ用に花を添えたいと思っています。
コンセプトは、ひまわりを2本(二人に見立てて)、ガーベラを2~3本(子供)、
淡い水色のバラ/もしくはおまかせを4本(両親)をベースに構成してほしいです。

■プリザーブドフラワー全体の外寸

お花の装飾部分サイズ 直径18×高さ11cm

■価格

申し訳ございません、プリザーブドフラワーアレンジメントの価格は非公開です。
こちらから
実際にご注文いただいたご依頼主さまのご都合上、画像のお花の価格やご予算は公表いたしかねます。

お問い合わせフォームへご予算をお申し付けください。何%くらい大きさの差が生じるのかをお見積もりさせていただきます。

さらに詳しいご提案、お見積もりは、画像と文章(コースにより異なります)で、ご注文後に回答申し上げます。
大変お手数をおかけいたしますがご予算と大きさの目安ページもご参照くださいませ。

■使用花材

プリザーブドフラワー
ひまわり、ガーベラ、バラ、あじさい、かすみ草、アート葉

花器 サイズ アクリルドーム 外寸 直径19cm高さ12cm


このアイテムのデザイナー

季節

いらっしゃいませ