ご結婚10周年をお祝いするチューリップの花束200503m

希少なチューリップのフレーム装飾200503m

ご結婚10周年の記念日のお花のご注文をいただきました。
納期最短で、チューリップのプリザーブドフラワーが入ったフレーム装飾をお作りいたしました。
チューリップのお色はピンクの2色を使用して、フレームの中に花束の形で
お入れしてあります。

プリザーブドフラワーのお花は生産するのが難しいお花が沢山あり
生花ほど種類がございません。
チューリップも生産時期が限られ、大変希少で高価なお花となります。
生産メーカーも大変すくなく、入手が困難です。

フレームにお入れすることにより、置き場所もとらず、埃や湿気も避けられより美しさが
長持ちいたします。

プリザーブドフラワーは生花の色素を抜きその後特殊な染料を吸わせ色鮮やかで
生花と変わらない風合いを長時間保つ事ができるお花となります。
みずやりやお手入れは不要です。
湿気や高温、直射日光には弱くなっております。

お花の製作に関してのお問い合わせはこちらからどうぞ。

 

200503m1

200503m2

200503m3

200503m4

200503m5

※プリザーブドフラワーは天然素材のため、花びらが多少ひび割れることがあります。

プリザーブドフラワーの特性については
こちらから

 

■お客様からのご要望

その他のご要望:
実例集の中のチューリップの入ったフレーム装飾をお願いいたします。
チューリップは赤、ピンクどちらでもかまいません。結婚記念日までに届いてくれたらなと思いました。

■プリザーブドフラワー全体の外寸

お花の装飾部分サイズ □15×厚さ3cm

■価格

申し訳ございません、プリザーブドフラワーアレンジメントの価格は非公開です。
こちらから
実際にご注文いただいたご依頼主さまのご都合上、画像のお花の価格やご予算は公表いたしかねます。

お問い合わせフォームへご予算をお申し付けください。何%くらい大きさの差が生じるのかをお見積もりさせていただきます。

さらに詳しいご提案、お見積もりは、画像と文章(コースにより異なります)で、ご注文後に回答申し上げます。
大変お手数をおかけいたしますがご予算と大きさの目安ページもご参照くださいませ。

■使用花材

プリザーブドフラワー
チューリップ、葉、ラッピング用紙、リボン

花器 キューブフレーム サイズ 外寸 □17×4cm


このアイテムのデザイナー

季節

いらっしゃいませ