豪華でシックな還暦お祝い200730n

愛するお母様への還暦お祝いのシックなフレーム

社長就任お祝い161123kのようなイメージで
シックな赤バラをひとまわり大きなA4サイズのフレームに敷き詰めてくださいとのご希望を
お伺いし、製作いたしました。

希望の納期まであまりお時間がございませんでしたので
納期を優先し、出来るだけメールでのやりとりの回数を減らしてお作りいたしました。

大変シックなワイン色と深紅のプリザーブドフラワーバラを40輪以上使用し、大変豪華な仕上がりになっております。

プリザーブドフラワーは生花の色素を抜きその後特殊な染料を吸わせ色鮮やかで
生花と変わらない風合いを長時間保つ事ができるお花となります。
みずやりやお手入れは不要です。
湿気や高温、埃には弱くなっております。
こちらはフレームに入っておりますので、通常のアレンジよりもよりお花の美しさが長持ち
いたします。
飾っていただく場所を変えるのもフレーム入りですので簡単です。

このお花の製作に関してのお問い合わせは
シックな色合いフレームもおまかせ!デザイナーsetsukoへこちらからどうぞ。

 

200730b1

200730b2

200730b3

200730b4

※プリザーブドフラワーは天然素材のため、花びらが多少ひび割れることがあります。

プリザーブドフラワーの特性については
こちらから

 

■お客様からのご要望

社長就任お祝い161123kのようなイメージで
シックな赤バラをひとまわり大きなA4サイズのフレームに敷き詰めてください。

■プリザーブドフラワー全体の外寸

お花の装飾部分サイズ アレンジ面内寸 □297×210mm

■価格

申し訳ございません、プリザーブドフラワーアレンジメントの価格は非公開です。
こちらから
実際にご注文いただいたご依頼主さまのご都合上、画像のお花の価格やご予算は公表いたしかねます。

お問い合わせフォームへご予算をお申し付けください。何%くらい大きさの差が生じるのかをお見積もりさせていただきます。

さらに詳しいご提案、お見積もりは、画像と文章(コースにより異なります)で、ご注文後に回答申し上げます。
大変お手数をおかけいたしますがご予算と大きさの目安ページもご参照くださいませ。

■使用花材

プリザーブドフラワー
バラ、あじさい、かすみ草

花器 A4オークボックスフレーム サイズ 内寸 297×210×50mm


このアイテムのデザイナー

季節

いらっしゃいませ