GW休業のお知らせ
 2024年4月28日~29日、5月3日~6日
※休業期間中にいただいたお問合せには翌営業日以降順次対応いたします。ご迷惑をお掛けいたしますがご了承下さいますようお願い申し上げます。

サプライズ!赤ちゃんの性別はどちら?200918s

離れているご両親さまへ生まれてくる赤ちゃんの性別をサプライズでお伝えするお花

離れている両親、義両親への赤ちゃんの性別発表をフラワーボックスでしたいとのご希望をいただき
生まれてくるお子様の性別をサプライズでお知らせするボックスフラワーを
お作りいたしました。
女の子とおわかりになった時点でご連絡をいただき、おまかせ超速コースにて最短でお作りいたしました。

蓋をあけるまでは女の子か男の子かはわからないようクリーム色の紐を使用。
蓋を開けると、Girlの文字と一面ピンクのバラやあじさいが華やかに
ボックス内を彩ります。
蓋をあけた状態で飾っておく事もできる優れもののボックスとなります。

プリザーブドフラワーは生花の色素を抜きその後特殊な染料を吸わせ色鮮やかで
生花と変わらない風合いを長時間保つ事ができるお花となります。
みずやりやお手入れは不要です。
湿気や高温、埃には弱くなっております。
こちらはボックスに入っておりますので、飾っていただく場所を変えるのも簡単です。

このお花の製作に関してのお問い合わせはサプライズならおまかせ!デザイナーsetsukoへこちらからどうぞ。

 

200918s1

200918s3

200918s2

200918s4

※プリザーブドフラワーは天然素材のため、花びらが多少ひび割れることがあります。

プリザーブドフラワーの特性については
こちらから

 

■お客様からのご要望

離れている両親、義両親への赤ちゃんの性別発表をフラワーボックスでしたいと考えています。
男の子だったら青のお花にBoyの文字、女の子だったらピンクのお花にGirlの文字を
いれて欲しいです。
箱の外側からはわからないように、開けて初めてわかる形で製作してほしいです。
大きさはさほど大きくないもので片手、または両手で収まるサイズ感を希望しておりました。

■プリザーブドフラワー全体の外寸

お花の装飾部分サイズ アレンジ面内寸 □10cm厚さ9cm程度

■価格こちらから
実際にご注文いただいたご依頼主さまのご都合上、画像のお花の価格やご予算は公表いたしかねます。

お問い合わせフォームへご予算をお申し付けください。何%くらい大きさの差が生じるのかをお見積もりさせていただきます。

さらに詳しいご提案、お見積もりは、画像と文章(コースにより異なります)で、ご注文後に回答申し上げます。
大変お手数をおかけいたしますがご予算と大きさの目安ページもご参照くださいませ。

■使用花材

プリザーブドフラワー
バラ、あじさい

花器 黒紙箱 サイズ □11×9cm

このアイテムのデザイナー setsuko