鳳瑛二さまお誕生日お祝いフレーム201017n

HE★VENS 鳳瑛二さまのBirthdayをお祝いするフレームのお花

HE★VENSの瑛二くんの誕生日に合わせて、お花が好きな彼にぴったりのものを贈りたくてと
オーダーをいただきました。
紫のふんわり、可愛らしいイメージのお花がご希望でしたので、ジニアの紫のお花2色を
ご用意いたしました。間には同系色のあじさい水色、ライラックをお入れし、かすみ草も
白とブルーが混じったものをお取り寄せいたしました。
瑛二くんのイメージに合わせ白い羽もお入れしてあります。
メッセージ部分には10月の誕生石をイメージしたクリスタル(オパール)をお入れし、
背景紙にもお花の模様入りでより華やかな仕上がりになっております。

ジニアの花言葉には「絆」や「いつまでも変わらぬ心」といったものもあり、
ブラジルでは「幸福を招く花」とされているそうです。
今回はガーベラのお花がご希望でいらっしゃいましたが、
ガーベラのプリザーブドには紫や水色系統のお花がなく、
代わりに形た似たジニアをご提案させていただきましたが、ぴったりだったようですね。

プリザーブドフラワーは生花の色素を抜きその後特殊な染料を吸わせ色鮮やかで
生花と変わらない風合いを長時間保つ事ができるお花となります。
みずやりやお手入れは不要です。
湿気や高温、埃には弱くなっております。
こちらはフレームへのお花装飾ですので表にお花が出ているものよりもより長持ちいたします。

このお花の製作に関してのお問い合わせは
お誕生日お祝いのご相談はデザイナーsetsukoへ!こちらからどうぞ。

 

201018n1

201018n2

201018n4

※プリザーブドフラワーは天然素材のため、花びらが多少ひび割れることがあります。

プリザーブドフラワーの特性については
こちらから

 

■お客様からのご要望

HE★VENSの瑛二くんの誕生日に合わせて、お花が好きな彼にぴったりのものを贈りたくて、オーダーさせていただきました。
バースデープレゼント161118mのような感じで紫をメインに
差し色として水色をいれていただきたいです。
ふんわりかわいらしいイメージのお花を使用していただけますと嬉しいです。
誕生日プレゼントなので、誕生石を散らし、名前、日付、Happy Birthdayの文字を入れていただきたいです。

■プリザーブドフラワー全体の外寸

お花の装飾部分サイズ □20×厚さ2cm

■価格こちらから
実際にご注文いただいたご依頼主さまのご都合上、画像のお花の価格やご予算は公表いたしかねます。

お問い合わせフォームへご予算をお申し付けください。何%くらい大きさの差が生じるのかをお見積もりさせていただきます。

さらに詳しいご提案、お見積もりは、画像と文章(コースにより異なります)で、ご注文後に回答申し上げます。
大変お手数をおかけいたしますがご予算と大きさの目安ページもご参照くださいませ。

■使用花材

プリザーブドフラワー
ジニア、あじさい、かすみ草、羽、10月誕生石クリスタル(オパール)

花器 □22cm白正方形ボックスフレーム サイズ 内寸 200×200×25mm

このアイテムのデザイナー setsuko