夏季休業のお知らせ
 2024年8月11日~12日
※休業期間中にいただいたお問合せには翌営業日以降順次対応いたします。ご迷惑をお掛けいたしますがご了承下さいますようお願い申し上げます。

寺田陽菜さまメンバー昇格お祝いフレーム210107t

正規メンバー昇格をお祝いする胡蝶蘭のお花

寺田陽菜さまの正規メンバー昇格をお祝いする胡蝶蘭のフレーム装飾のご注文をいただきました。
お祝いにはとてもふさわしい胡蝶蘭のプリザーブドフラワーに、お好きなオレンジ系のお花をプラスして
フレームの右下にはメッセージを印刷してお入れいたしました。
プリザーブドフラワーは生花の色素を抜きその後特殊な染料を吸わせ色鮮やかで
生花と変わらない風合いを長時間保つ事ができるお花となります。
みずやりやお手入れは不要です。
湿気や高温、埃には弱くなっております。
こちらはフレームへのお花装飾ですので表にお花が出ているものよりもより長持ちいたします。

このお花の製作に関してのお問い合わせは
アイドル様お祝いのご相談はデザイナーsetsukoへ!こちらからどうぞ。

 

210107t1

210107t2

210107t3

210107t4
※プリザーブドフラワーは天然素材のため、花びらが多少ひび割れることがあります。

プリザーブドフラワーの特性については
こちらから

 

■お客様からのご要望

アイドルさんの正規メンバー昇格をお祝いするフレーム入りのお花を希望しています。
前回と同じくらいのサイズのフレームで胡蝶蘭+オレンジ系のお花装飾、メッセージが右下に入るよう
お願いいたします。

■プリザーブドフラワー全体の外寸

お花の装飾部分サイズ □16×5cm

■価格こちらから
実際にご注文いただいたご依頼主さまのご都合上、画像のお花の価格やご予算は公表いたしかねます。

お問い合わせフォームへご予算をお申し付けください。何%くらい大きさの差が生じるのかをお見積もりさせていただきます。

さらに詳しいご提案、お見積もりは、画像と文章(コースにより異なります)で、ご注文後に回答申し上げます。
大変お手数をおかけいたしますがご予算と大きさの目安ページもご参照くださいませ。

■使用花材

プリザーブドフラワー
胡蝶蘭、バラ、あじさい、かすみ草

花器 グロスボックスデコラ白 サイズ 内寸 165×165×70mm

このアイテムのデザイナー setsuko