西村歩乃果さまバースデーの花束フレーム210121u

お誕生日お祝い用の花束フレーム

西村歩乃果さまお誕生日をお祝いする花束風のフレーム装飾をお作りいたしました。
西村さまがお好きなグリーンのお花を中心に大人っぽいイメージになるようモードなカラーのお花も
お入れして花束用の装飾も豪華なゴールドを取入れお作りいたしました。

プリザーブドフラワーは生花の色素を抜きその後特殊な染料を吸わせ色鮮やかで
生花と変わらない風合いを長時間保つ事ができるお花となります。
みずやりやお手入れは不要です。
湿気や高温、埃には弱くなっております。
こちらはフレームへのお花装飾ですので表にお花が出ているものよりもより長持ちいたします。

このお花の製作に関してのお問い合わせは
アイドル様お祝いのご相談はデザイナーsetsukoへ!こちらからどうぞ。

 

210121u1

210121u2

210121u3

210121u4
※プリザーブドフラワーは天然素材のため、花びらが多少ひび割れることがあります。

プリザーブドフラワーの特性については
こちらから

 

■お客様からのご要望

アイドルの西村歩乃果さまの26歳のお誕生日をお祝いする花束フレームをお願いいたします。
彼女はグリーンが好きなのでグリーン系で大人っぽく仕上げてほしいです。
フレーム内に2021.1.28と日付を入れてください。

■プリザーブドフラワー全体の外寸

お花の装飾部分サイズ □幅18×高さ23×厚さ4.5cm

■価格こちらから
実際にご注文いただいたご依頼主さまのご都合上、画像のお花の価格やご予算は公表いたしかねます。

お問い合わせフォームへご予算をお申し付けください。何%くらい大きさの差が生じるのかをお見積もりさせていただきます。

さらに詳しいご提案、お見積もりは、画像と文章(コースにより異なります)で、ご注文後に回答申し上げます。
大変お手数をおかけいたしますがご予算と大きさの目安ページもご参照くださいませ。

■使用花材

プリザーブドフラワー
カラー、バラ、あじさい、かすみ草、ラスカス、アートアイビー

花器 B5サイズボックスフレーム サイズ 内寸 182×257×厚さ50mm

このアイテムのデザイナー setsuko