とっっっっっても素晴らしすぎる出来で感動して写真を何度も見ています!!!!!!

東京都千代田区nrさまよりご感想を頂戴しました!
ありがとうございます。
———————————————
個展「シャーマンキング展」大阪会場開催のお祝いのお花のご依頼でした。

お気に入りいただきましたセーラームーンのようなキャラくだーデザインの製作です。
デザイナー様オリジナルキャラクターでご指定のデータをもとにお花で再現させていただきました。
大変細かなデザインでしたので難度の高いお花でしたが、ご評価いただけて大変嬉しく思います。

200119nr-1

<お客様からのお声>

※ご案内の完成画像をご覧になって

こんにちは。
   プリザーブド花のギフト アイビー 渡邊様

お世話になっております。お花の依頼をしたNでございます。
お花のお写真ありがとうございます…!!!!!!
とっっっっっても素晴らしすぎる出来で感動して写真を何度も見ています!!!!!!
色合いも背景青と白の花でとっても綺麗にまとめていただいたのも感動しましたし、
肌のグラデーション、前髪などもう綺麗すぎてビックリしました…!!!
一番大変感動したのは、メガネの部分です…!!!
ちゃんとセロハンでメガネのレンズなど再現していただけるとは思ってなくて…!!!本当にびっくりしました…!!!
作っていただいたキャラクターはメガネがある意味一番の特徴のキャラクターなのでとっても嬉しかったです…!!!
銃なども細かいのに完璧に再現していただきありがとうございます…!!!
失礼な言い方になってしまうかもしれませんが、想像以上に素晴らしく作っていただき本当に嬉しいです…!!!!!!有難う御座います…!!!!!!
休日に飾られる個展に行く予定なので、またそちらの様子も写真にて送らせていただきます。
また、初日の水曜日の夜にプリザーブド花のギフト アイビー様の名前を出してお花を贈らせていただいたこともSNSで呟こうと思います。
知人にこちらの画像をお見せしたら私も依頼してみたい!と興味を持っていました!!!!本当にありがとうございます。
会場の写真が撮れましたらまたご連絡いたします。
  N

 

他の画像はこちらから

※ご要望※
「シャーマンキング展」にブリザードフラワーをお送りしようと考えていまして、
キャラクターのブリザードフラワーギフトを作ってくださるところを探しています。
こちらの展ですが、以前東京で開催されており、
その時にもファンからのブリザードフラワーが受付に飾られていました。
なので大阪でも可能だと思いますが、もし無理な場合は直接受付に渡そうかと思っています。
東京で開催された時はお花やプレゼントの発送先を一週間前くらいに発表していたので、今回も会場に発送していただこうと思うのですがそれは可能でしょうか?
ブリザードフラワーのデザインは、キャラクター一人をイメージしています。
丁度サイトに載っていた過去の作品の中でセーラームーンのブリザードフラワーがありましたので、
そのようなイメージなのですがそちらも可能でしょうか?
大きさも受付で飾っていただく予定なので、すごく大きいサイズではなく普通のサイズでかまいません
大変な作業でしょうから、作っていただけるだけで嬉しいです。

ご利用コース:おまかせ超速コースコース

お花の製作に関してのお問い合わせはこちらからどうぞ。