DaffyとShellie Mayのフレーム装飾200306t

ダッフィーとシェリーメイのフレーム200304t

ダッフィーとシェリーメイのお花のご注文です。
ミルクティー色のダッフィーとパステルピンクのシェリーメイのお顔をお花で製作し、
まわりに明るいひまわりのお花を配置し、フレーム内は全てあじさいのお花でお埋めしました。
ディズニーキャラクターのお顔をプリザーブドフラワーでお作りするオーダーメイドは
大変人気があり、皆様に喜ばれております。
1つ1つご希望の画像をご提供いただき
キャラクターの特徴である表情を生かすように製作しております。
大好きなディズニーキャラクターをお作りするにあたっては
製作にも大変気合いが入ります。

なぜお花で顔を作ってそれをフレームに入れているのでしょう?
プリザーブドフラワーは生花を特殊な溶液につけ、一度脱色し、再度色を着色し生花のような風合いが
長く保てるようにしたお花です。生花にはないお色もあり、長く手入れが不要で
キャラクターのお顔を作ってもすぐに枯れたりせずに保存状態が良ければ3~5年ほど色も変わらずに
飾っていただけます。
プリザーブドフラワーのお花は湿気やほこり、直射日光に弱いのでフレームでの製作ですと
ほこりや湿気が避けられよりお花のきれいが長持ちいたします。
そのような理由でフレームへの装飾が好まれます。
大好きなキャラクターが近くにあるだけで気分があがるものですが、それがお花でできているとなると
より一層楽しくなりますね。
みずやりなどのお手入れも不要です。ガラス面をふいていただければお花はいつもきれいです!

お花の製作に関してのお問い合わせはこちらからどうぞ。

 

200306t1

200306t2

200306t3

200306t4

200306t5

※プリザーブドフラワーは天然素材のため、花びらが多少ひび割れることがあります。

プリザーブドフラワーの特性については
こちらから

 

■お客様からのご要望

ダッフィーとシェリーメイの顔をお花で製作してください。
まわりはひまわりを入れて、全面をお花で埋めてほしいです。

■プリザーブドフラワー全体の外寸

お花の装飾部分サイズ 200×200×25mm

■価格

申し訳ございません、プリザーブドフラワーアレンジメントの価格は非公開です。
こちらから
実際にご注文いただいたご依頼主さまのご都合上、画像のお花の価格やご予算は公表いたしかねます。

お問い合わせフォームへご予算をお申し付けください。何%くらい大きさの差が生じるのかをお見積もりさせていただきます。

さらに詳しいご提案、お見積もりは、画像と文章(コースにより異なります)で、ご注文後に回答申し上げます。
大変お手数をおかけいたしますがご予算と大きさの目安ページもご参照くださいませ。

■使用花材

プリザーブドフラワー
カーネーション、あじさい、アートひまわり

花器 □22cmフレームナチュラル サイズ 内寸 220×220×30mm


このアイテムのデザイナー

ダッフィー,シェリーメイ,プリザーブド,プレゼント,お花,ディズニー

季節

いらっしゃいませ