GW休業のお知らせ
 2024年4月28日~29日、5月3日~6日
※休業期間中にいただいたお問合せには翌営業日以降順次対応いたします。ご迷惑をお掛けいたしますがご了承下さいますようお願い申し上げます。

少ない時間の中で最高の形を提案して頂けたこと、夢を実現していただけたこと、どんなに感謝しても足りません。

千葉県船橋市STさまよりご感想を頂戴しました!
ありがとうございます。
———————————————

ハロウィンルカリオの画像を使用してのフレーム装飾ご希望。
赤バラを差し出しているような感じでまわりはお花を入れたいとのことでした。

200805sa-150x150

このように仕上がりました

<お客様からのお声>

もう、どんなに言葉を尽くしてもこの感動を伝えることが出来ないことがもどかしいのですが、
素晴らしすぎます。
重厚感や、シンプルなのに迫力と気品のある感じがイメージしていたそのままで、
寧ろもっともっと洗練されていて本当に凄いと思いました。
いつかこんなことをやってみたい、プレゼントできたらいいな、と思っていたのが去年のことで。
その時にはどうしたらいいか分からないし、と見送っていました。
今回こうしてコロナウィルスに今まで通りを奪われた生活の中、
悔いの残らない人生を過ごそうと決心し、アイビー様に出会うことが出来ました。
少ない時間の中で最高の形を提案して頂けたこと、夢を実現していただけたこと、
どんなに感謝しても足りません。
明日このプレゼントを見た友人が喜んでくれる顔を想像すると、
今からソワソワとドキドキが止まりません。
是非、また後日、友人の反応を伝えさせてください!
ありがとうございます!
次はまた、自分の為に注文をしたいと思います??
その時はまたsetsukoさんにお願いしたいです、よろしくお願いします。


 

画像はこちらから

※ご要望※
8月に会う友人の誕生日祝いにプリザーブドフラワーの額を贈りたいと思います。
ポケモンの画像を使いデザインしたいと思うのですが、画像なども含め相談させていただきたいです。

ご利用コース:おまかせ超速コース

お花の製作に関してのお問い合わせはこちらからどうぞ。