GW休業のお知らせ
 2024年4月28日~29日、5月3日~6日
※休業期間中にいただいたお問合せには翌営業日以降順次対応いたします。ご迷惑をお掛けいたしますがご了承下さいますようお願い申し上げます。

お花をオーダーメイドをするのは初めてでしたが、頼んで本当に良かったです。

大阪府茨木市OAさまよりご感想を頂戴しました!
ありがとうございます。
———————————————

水色のフレームはご自分でご用意いただき、中のお花をお作りいたしました。
ひまわりがメインで夜空に浮かぶ月のようなイメージで真ん中にお写真を飾るスペースを
おとりしました。

200805oa-150x150

このように仕上がりました

<お客様からのお声>

イメージ通り素敵に仕上げていただき、本当に嬉しいです!
お花をオーダーメイドをするのは初めてでしたが、頼んで本当に良かったです。
素敵な記念になりました。写真も無事に飾れました。また機会があれば注文させて頂きます。


 

画像はこちらから

※ご要望※
プロポーズ記念140319okを参考に。
夜空に浮かぶ月をイメージして、花はひまわりをメインで、あと淡いブルーと白(薔薇希望)を使ってほしいです。
月の欠けている部分はプロポーズ記念140319okとは逆でお願いいます。
夜のイメージなのでフレームはネイビー系希望。
フレームの大きさはプロポーズ記念140319okよりひとまわり大きく(30×30くらい)

ご利用コース:スタンダードコース

お花の製作に関してのお問い合わせはこちらからどうぞ。