GW休業のお知らせ
 2024年4月28日~29日、5月3日~5日
※休業期間中にいただいたお問合せには翌営業日以降順次対応いたします。ご迷惑をお掛けいたしますがご了承下さいますようお願い申し上げます。

なんと美しくて、かわいらしくて 上品な仕上がりだこと!!…と思いました。

大阪府守口市TNさまよりご感想を頂戴しました!
ありがとうございます。
———————————————

いろいろな場所でひまわりのプリザーブドフラワーを探していらっしゃった依頼主さまが弊社HPをご覧いただき
お電話にてご相談を賜りました。
故人さまがお好きだったひまわりのお花をドームにお入れしてご主人様へお届けしたいとのご希望で
合わせてプルメリア、かすみ草をお入れしてお作りいたしました。

200928ta-150x150

このように仕上がりました

<お客様からのお声>

setsuko様
発送のご連絡、ならびに出来上がりのお写真ありがとうございました。
今朝、お届け先のご主人様からお礼の電話を頂きまして、その後に
出来上がりのお写真を見させて頂きました。
なんと美しくて、かわいらしくて
上品な仕上がりだこと!!…と思いました。
想像しておりました以上に豪華で
ボリュームもある様に思いました。
大変満足致しました。
ありがとうございます。
今回はお悔やみのお花でしたが、次にはお祝い事等の時にまたご利用させていただけたらと思っております。       
たくさんの質問とお話を最後まで親切に聞いて下さいまして、そして丁寧にお伝え下さいまして、
本当にありがとうございました。

TN

 

画像はこちらから

※ご要望※
故人さまがお好きだったひまわりのお花をドームにお入れしてご主人様へお届けしたいです。
ご予算内で出来るだけボリュームを出して、合わせてプルメリア、かすみ草も目立つようにしてほしいです。

ご利用コース:スタンダードコース

お花の製作に関してのお問い合わせはこちらからどうぞ。