GW休業のお知らせ
 2024年4月28日~29日、5月3日~5日
※休業期間中にいただいたお問合せには翌営業日以降順次対応いたします。ご迷惑をお掛けいたしますがご了承下さいますようお願い申し上げます。

打ち合わせの返信が来るのも楽しみになっていました。

大阪府高槻市NNさまよりご感想を頂戴しました!
ありがとうございます。
———————————————

HE★VENS 鳳瑛二さんのBirthdayをお祝いするお花。
フレーム内にふんわり優しい感じでイメージカラーの紫をメインに製作いたしました。
お誕生日の日付、名前のまわりには10月の誕生石を散らし、華やかさをお出ししました。
瑛二さまのイメージをより鮮明にするため、羽もご提案させていただきました。

201018na-150x150

このように仕上がりました

<お客様からのお声>

昨晩、無事に受け取り致しました!
前日に送っていただいたお写真を見た瞬間、想像以上に瑛二くんのイメージにぴったりで、1日とても楽しみにしていました。
実物は更に綺麗でかわいく、素敵な贈り物ができたこと、ほんとうに嬉しいです…!!

瑛二くんのイメージに合わせて、自分では思い付かなかったぴったりのお花をご用意いただき、羽を入れるご提案まで、親身に対応してくださり、ありがとうございました。
打ち合わせの返信が来るのも楽しみになっていました。
ジニアの花言葉は知らなかったのですが、花言葉もお花の雰囲気も瑛二くんにぴったりで、自分にとっても大切なお花になりました❁


改めまして、この度はほんとうにありがとうございました!
またぜひともお願いしたいと思っております…!

NN

 

画像はこちらから

※ご要望※
バースデープレゼント161118mのような感じで、紫色をメインに、差し色として水色を入れたものをお願いしたいです。
ガーベラやカスミソウなど、ふんわりかわいらしいイメージのお花を使用していただけますと嬉しいです。
誕生日プレゼントなので、誕生石を散らし、名前、日付、Happy Birthdayの文字を入れていただきたいです。

ご利用コース: おまかせ超速コース

お花の製作に関してのお問い合わせはこちらからどうぞ。