GW休業のお知らせ
 2024年4月28日~29日、5月3日~5日
※休業期間中にいただいたお問合せには翌営業日以降順次対応いたします。ご迷惑をお掛けいたしますがご了承下さいますようお願い申し上げます。

仕上がりもとても満足しています!

神奈川県横浜市UNさまよりご感想を頂戴しました!
ありがとうございます。
———————————————
西村歩乃果さまお誕生日をお祝いする花束風のフレーム装飾をお作りいたしました。
西村さまがお好きなグリーンのお花を中心に大人っぽいイメージになるようモードなカラーのお花も
お入れして花束用の装飾も豪華なゴールドを取入れお作りいたしました。

210121ua-150x150

このように仕上がりました

<お客様からのお声>

アイビーsetsuko様

無事に届きました!
ラッピングをしてくださっているので、中身の確認までは出来なかったのですが、大丈夫だと思います!

この度はすごくギリギリの期間だったのにも関わらず、スピーディに対応してくださりありがとうございました。
仕上がりもとても満足しています!また機会がありましたら宜しくお願い致します。

UN

 

画像はこちらから

※ご要望※

今年1月28日に26歳を迎えるアイドルの西村歩乃果ちゃんに、お誕生日祝いとして送りたいです。
緑が好きなので、黄緑や緑を基調に大人っぽく仕上げていただきたいです。
「元気な花束フレーム161206h」さんのような、花束をフレームに入れたのが物凄く可愛いなと感じました。
2021.1.28と文字を何かで入れて頂きたいです。

ご利用コース: スタンダードコース

お花の製作に関してのお問い合わせはこちらからどうぞ。