奥様への結婚記念日のプレゼントにメッセージ入りフレーム200324s

ご結婚6周年記念のお花フレーム200324s

毎年この時期になるとご注文いただいているリピーターさまよりのご注文です。
ご結婚6周年を記念するメッセージ入りのフレーム装飾です。

今年はよつばのクローバーをモチーフにし、下側にメッセージをお入れしてお作りいたしました。

ご主人さまから奥様へのプレゼントなのですが
毎年違うデザインで同じようなサイズのフレーム装飾をご注文いただいており
とても楽しみにお待ちしているご注文です。
お住まいにだんだん増えていく思い出のように飾っていただいているのではないかと
想像しております。
素敵なプレゼントですね!

プリザーブドフラワーは生花の色素を抜きその後特殊な染料を吸わせ色鮮やかで
生花と変わらない風合いを長時間保つ事ができるお花となります。
みずやりやお手入れは不要です。
湿気や高温、直射日光には弱くなっております。

フレームへのお花装飾は埃や湿気を寄せ付けないため、
お花が外気に触れているアレンジよりもお花がきれいに長持ちいたします。
ガラス面をふいていただければお花はいつもきれいなのでお手入れも簡単です。

お花の製作に関してのお問い合わせはこちらからどうぞ。

 

200324s1

200324s2

200324s3

200324s4

200324s5

※プリザーブドフラワーは天然素材のため、花びらが多少ひび割れることがあります。

プリザーブドフラワーの特性については
こちらから

 

■お客様からのご要望

結婚6周年記念日に妻にプレゼントしたいと思っています。
四つ葉のクローバーの葉の形と茎を緑色で作成していただき、茎は右流れでお願いします。
背景にも同じように白色のアジサイやかすみ草をほどよく散りばめていただけたら嬉しいです。
正方形白色フレームで外寸17×3cmでお願いします。
下部はあけていただきメッセージを入れたいと思います。

■プリザーブドフラワー全体の外寸

お花の装飾部分サイズ 150×150×30mm

■価格

申し訳ございません、プリザーブドフラワーアレンジメントの価格は非公開です。
こちらから
実際にご注文いただいたご依頼主さまのご都合上、画像のお花の価格やご予算は公表いたしかねます。

お問い合わせフォームへご予算をお申し付けください。何%くらい大きさの差が生じるのかをお見積もりさせていただきます。

さらに詳しいご提案、お見積もりは、画像と文章(コースにより異なります)で、ご注文後に回答申し上げます。
大変お手数をおかけいたしますがご予算と大きさの目安ページもご参照くださいませ。

■使用花材

プリザーブドフラワー
あじさい、かすみ草

花器 キューブフレーム サイズ 外寸 170×170×40mm


このアイテムのデザイナー

季節

いらっしゃいませ